TaoZen 七夕瞑想 『運勢を超える五惑星の瞑想』 2018-07-04T14:58:33+00:00

ご好評につき、数枠増やしました!

40名様に達しますと自動的に受付を終了いたします。

お申込はお早めに。

 TaoZen 七夕瞑想

七夕の夜に瞑想。

いろんな想いを広げながら、五つの惑星と五臓を繋げる高度な瞑想をわかりやすく紹介します。

この瞑想方法は自分の運勢(星占いや運勢占いなども含めて)を超えるようなパワーを持つと言われています。

今まで紹介したことのないメソッドで、実際に実行するのは難しいのですが、瞑想方法を知るだけでも楽しく自由になります。

また、大内が6週間に渡り、8カ国で教えてきて感じたことや旅の貴重な体験談も交えたいと思います。

特に中近東での回教徒のみなさんとのリトリートはとても貴重な体験になりました。

瞑想を通して意識とイマジネーションを広げることの大切さを痛感させられました。

みんなで瞑想を楽しむ時間も設けます。初心の方も大歓迎です。

瞑想に興味をお持ちの方、ぜひ、この機会にご参加ください。

【日程】7月7日(土)

【時間】17:30〜19:00

【場所】原宿 ※詳細はお申し込みいただいた方にご連絡いたします。

【講師】大内雅弘

【特別料金】1,500円(税込)

【お支払い方法】事前の銀行振込、もしくはPayPalでの決済をお願い致します。

【服装】動きやすい服装でお越しください(スタジオで着替え可)

【持ち物】ヨガマット

お申し込みはこちらから