「ヒーリングラブⅠ(卵巣呼吸法)練習会」 2022-06-15T08:27:56+00:00

オンライン
「ヒーリングラブⅠ(卵巣呼吸法)練習会」

卵巣(睾丸)呼吸法の練習会を開催いたします。
ヒーリング・ラブ(Healing Love )レベルⅠを受講された方なら
どなたでも大丈夫です。

忘れてしまったので復習したい方、
もう一度再開したい方なども大歓迎です。

質問や相談などもしていただけますので、ぜひご参加ください。

【日時】
2022年7月24日()20:30-21:45

【講師】大内雅弘

【料金】1,100円(税込)

ヒーリングラブ2Aにお申込み済みの方(同時申込み可)
無料招待

【対象】以前『ヒーリングラブ・レベル1』を一度でも受講した方

【お支払い方法】事前の銀行振込、もしくはPayPalでの決済をお願い致します。

【形式】Zoomを用いたオンライン形式
【参加方法】
お申込みされた方に、別途ご連絡いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒーリング・ラブ(Healing Love )コースについて
大内よりメッセージです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒーリング・ラブは、
生命力や情熱の源泉といえる

個々のセクシャリティ、性を、

真っ正面に向き合い直してみるところから始まります。

奥の深いタオゼン・ライフ・プラクティス(TaoZen Life Practice)の一つです。

普段、セクシャリティ、性については

個人的にも、社会的にも、蓋をしてしまう傾向があります。

しかし、実際にはとても大切であり、

男女の関係、人間関係全般はもとより、
家族、仕事、社会、ファッション、アートに対しての考え方、

自分へのセルフイメージ、死生観、人生観などにも大きく栄養を与えています。

日々の気力、体力、体型、やる気、睡眠力などにも強く影響をしています。

大内が長い間模索し、出会ってきた伝統的な様々な方法を、
現代生活の中で効果的に使えるように、長年かけてまとめ上げたものです。

密教、タントラ、房中術などの東洋の深い知恵と、
ヨーロッパやアメリカのセラピーなどを統合的にまとめた
膨大なビジョンに支えられています。

日常生活の中で気軽に取り入れながら、

本来の自分の生き方を進めていくためのライフ・プラクティスです。

僕が「ヒーリング・ラブ」として教え始めてから、35年ほど経ちました。

様々な国で、たくさんの人たちにシェアしてきましたが、

昨年から僕の思いに変化が出てきました。

これまでは、基本的なことを僕から教え、
その後どう進めていくかは、個々の人に任せようということで考えてきました。

そこに、僕なりの遠慮と躊躇があったということに気がついたのです。

もっと積極的に、出来るだけきちんと全体像を体系立てて教えていこう。

そして質の高いインストラクターを育てていきたいと決意しました。

ヒーリング・ラブは、
個人を変える力だけでなく、社会も変える力のあるメソッドです。

まだまだ、未完成なところはあるけれど、
今の社会に、そして、今の僕にとって大切だと強く感じています。

質問や意見がある方は、
ぜひ気軽に問い合わせをしていただければと思います。

大内雅弘

******

お申し込みはこちら