「ヒーリング・ラブ勉強会(レベル1受講者対象)」 2019-10-31T09:15:55+00:00

『ヒーリング・ラブ勉強会(レベル1受講者対象)』

自分の中に眠っている本来の生命力と情熱を呼び起こし、 より自分らしく生きていく。
そのための瞑想と呼吸法を体系的に学ぶ「ヒーリング・ラブ」のコースです。

『ヒーリング・ラブ勉強会』

レベル1で学んだ重要な呼吸法と気功、瞑想法などの復習をします。
アフターケアのプラクティスや手紙などによる
気づき、体験のシェアなどを行います。
生き生きした本来の自分を
仲間とともに確かなものにしていきましょう。

***

「ヒーリング・ラブ」のコースについて

この「ヒーリング・ラブ」を系統立てて学んでいただこうとコースにしました。
都合に合わせて、個別に取っていただいても結構ですが、
総合的に学んでいただくことがより効果的です。
全くの初心者の方も、気軽にご参加いただけます。

レベル1を習得した上でのレベル2になりますので、
レベル1を学ばれた方のみ、レベル2を受講することができます。
以前、ヒーリング・ラブを受講された方もご参加いただけます。

受講済みのレベルを再受講される方は、
「リピート割」として
今回に限って特別に50%割引にさせていただきます。

初めての方も、
レベル1&レベル2を同時にお申込みで1万円の割引が適用されます。

その後、
レベル3やインストラクター養成クラスも開催予定です。
ヒーリング・ラブのインストラクターになりたい方は、ぜひご参加ください。

【コース日程】

  • ヒーリング・ラブ レベル1
    8月24日(土)&25日(日) 終了
    10月19日&20日 終了
  • ヒーリング・ラブ勉強会
    11月16日(土)
  • ヒーリング・ラブ レベル2
    11月23日(土)&24日(日)
  • ヒーリング・ラブ レベル3 (予定)
    3月28日(土)&29日(日)

***

詳細情報

『ヒーリング・ラブ勉強会(レベル1受講者対象)』

【日時】2019年11月16日(土) 17:30-19:00

【場所】神田駅付近 ※詳細は別途ご連絡いたします。

【講師】大内雅弘

【料金】会場費 1,000円 (当日ご持参ください)

【服装】動きやすい服装でお越しください(着替え可)

【お支払い方法】当日会場で担当者にお支払いください

【持ち物】お着替え(必要な方)、筆記用具

お申し込みはこちらから