TaoZen新年瞑想会 『戌年から亥年へ、感謝の波を』 2019-01-05T00:28:40+00:00

TaoZen新年瞑想会
「戌年から亥年へ、感謝の波を」

2019年1月24日(木)

2019年は亥年です。 本来、伝統的には立春の2月4日から亥年が始まります。 戊戌年から己亥年への移行になります。
新しい年へ向かって新しい気持ちでの瞑想を行います。
簡単な干支の話から、新年に向かっての自分のあり方、社会への思いなども一緒に考えます。
また、伝統的な「感謝の瞑想」Meditation of Gratitude Wave を学びます。 感謝ということは、大切だと誰でも考えます。
感謝をどう一人一人が認識するか、そして、どう実践して生きていくかが大切です。
好きなことだけではなく、不都合なこと、理解できないことにも感謝を広げてみます。
そして、感謝の波を新年に。 非常に意義深い瞑想方法です。
瞑想の全くの初心者でも、上級者でも歓迎です。

<開催概要>

【日 時】 2019年1月24日(木) 19:00~20:30
【料 金】 3,240円(税込)
【講 師】 大内雅弘
【場 所】 秋葉原 ※詳細はお申し込みいただいた方にご連絡いたします。
【服 装】 お腹の出せるラクな服装(着替え可)
【持ち物】 筆記用具、着替え(必要な方はお持ちください)
【お支払い方法】 事前の銀行振込、もしくはPayPalでの決済をお願い致します。

お申し込みはこちらから